俳優 川原英之

川原英之の自己紹介ページになります。記事は『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)で更新しております。【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】が『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報を発信しております。まずは、読者登録【1000人】目指していますので、これを御縁にご一読、読者登録をして頂ければ幸いです。

はじめまして

はじめまして、俳優の川原英之です。

f:id:HideyukiKawahara:20170114201813j:plain

ブログ1年生です。

 

 

ブログですから…日々、あれこれを綴る所存です、

 

記事はコチラに更新していっております

『昨日より今日はもっと×2!素敵」』 BLOG(イケてる大人計画)

 

 

 

自分以外にも

女優俳優タレント歌手文化人

多くのイケてる大人達が書いております。

 

これを御縁にご覧になって頂けたら幸いです。

 

 

 

エムP」さんにも…こんな素敵な記事にて紹介して頂いております。


  

それでは私の自己紹介に入らせて頂きます。

 

自己紹介

2002年から俳優を始めて、俳優活動15年目の今年、

さらに、邁進する気持ちで頑張ろうと思っております!

 

 

去年までの仕事は、ほぼ八割、Vシネマで任侠映画をやらせていただいていましたが、

 

今年からは本編映画を含め、

 

違う方面への活動を頑張ってやっていきたいと思っております。

 

 

 

私が出演させていただいた「思入れのある映画」ベスト3

 

1. 『柘榴坂の仇討』(2014年公開)


幕末の侍の気持ちを感じ取れる、各々が誰かの為にと思える映画です。

キャストも大物がたくさん!

なんと、人間国宝 中村吉右衛門さんが、井伊直弼役を演じてるのが凄い!

とにかく凄い!!

この作品から芸名を 「HIDE」から、「川原英之」に変えた思入れのある作品です。 

 

 

2. 太陽が弾ける日 (2007年公開)

 

この作品は僕の師匠 「小沢仁志」の俳優活動25周年記念作品で、

主演の小沢仁志含め、自分の仲間を集めて創った作品です!

オールフィリピンロケで、夏の合宿のような思い出があります。

 

 

 

3.日本統一 (2013年〜現在)



オールイン エンターテインメントが作る、大ヒットシリーズ!

4年間続いている作品で、1からレギュラーでやらせてもらっています。

4年の間にそれぞれが成長する過程がわかる作品です!

ヤクザ映画の中でも4年も続く作品はなかなか無いほど、人気のある作品です。

 

 

以上、思入れのある3作品でした。

 

 

今年からは...

本編映画や、テレビドラマ、バラエティ番組、旅番組などなど、

違う方面への活動を増やしていく動きをやります!

 

 

今後の活動

今後の活動につきましては、随時こちらの「昨日より今日はもっと×2!素敵」BLOGに書かせて頂きますので、よかったらご覧下さい。

 

 

川原英之 

♠川原英之 カテゴリーの記事一覧 - 『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)